MooG Games
ゲーム一覧
マイページ MooGポイント サポート
Guild_black_s

インストール不要!純国産のオンラインRPG

ニュース

掲載日
2018年04月12日 13時45分
アップデート

アップデートのお知らせ(4/12)

『剣と魔法のログレス』運営チームです。

2018年4月12日(木) 13:00より実施したメンテナンスは
15:00に終了いたしました。

本メンテナンスでのアップデート内容は下記をご確認ください。

アップデート項目

「5月お楽しみガチャ」の販売を開始しました。
 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

● 水属性武器/フェイテンシリーズ 出現確率アップ!
 「限定!武器5連ガチャ」「限定!防具5連ガチャ」の販売を開始しました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

● イベント「大合戦」を開始しました。
 ○ 期間限定で対象ジョブの「ジョブボーナス」を強化しました。
 ○「大合戦」のマッチングシステムを変更しました。
 ○ リザルトに「大合戦」に参加したすべてのキャラクター名が
   表示されるようになりました。
 ○「第十回大合戦」での英雄の使用率をもとに
   特別ルールの対象英雄を変更しました。
  - 詳しくは『コチラ』 をご確認ください。

「真・アニマフレイラス討伐作戦」
 「アニマフレイラス討伐作戦」
を開始しました。
 ○ クエスト「真・アニマ出現」が受諾できるようになりました。
 ○ 期間限定で「キャッスルコール」の対象に
  「真・アニマフレイラス」が追加されました。
 ○ すべてのアニマクエストの達成段階をリセットしました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

●「アニマ討伐証」の交換用NPCより交換できる
  アイテムの交換可能数をリセットしました。
 ○ 交換アイテムに「Rアニマコア引換券」を追加しました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

● ガチャTIPSを更新しました。

● ゲーム内の「お知らせ」を更新しました。

終了項目

● 下記のガチャの販売を終了しました。
 ○「さくら10連ガチャ」
 ○「4月お楽しみガチャ」

●「真・アニマリュミエール討伐作戦」「アニマリュミエール討伐作戦」を終了しました。
 ○ クエスト「真・光の幻影」が討伐作戦切り替わりのため
   受諾できなくなりました。
 ○ クエスト「光の幻影」受諾時の消費LGが300に戻りました。
 ○「真・アニマリュミエール」は「キャッスルコール」の対象外となります。
 ○ ランキング結果発表を「アニマボード」内で確認できます。
  -「真・アニマリュミエール討伐作戦」「アニマリュミエール討伐作戦」の
    ランキング報酬の配布は2018年4月19日(木)メンテナンス時を予定しております。

調整項目

● 潜在能力の効果を下記の通り変更しました。
(期間限定)HP+50・アニマリュミエール・ビット攻撃防御3.0倍→【限定潜在の名残 HP +1】
(期間限定)HP+30・アニマリュミエール・ビット攻撃防御2.0倍→【限定潜在の名残 HP +1】
(期間限定)HP+10・アニマリュミエール・ビット攻撃防御1.2倍→【限定潜在の名残 HP +1】

●「ダボボ水路」の一部移動しづらい場所を調整しました。

不具合修正項目

● クエスト「水路に潜むドロボウ」において、クエスト手順内の誤字を修正しました。

● クエスト「穢れた水に潜む影 後編」において、スキット中の誤字を修正しました。

●「ダボボ水路」に出現する一部モンスターの属耐が
  想定した数値よりも高い問題を修正しました。

●「ペイルネルガジェル」が付与する「毒状態」の内容が
  わかりづらい問題を修正しました。

● スキル「ネルガネクロマンス」において、
  ダメージを受けるスキルにもかかわらず、かばうことができない問題を修正しました。
 ○ 上記の修正に伴い、スキルの名称を変更しました。
  【変更前】ネルガネクロマンス
  【変更後】ネルガネクロマンスシャウト

● スキル「オールカバー」を使用し、スキル「コンフュージョンスパイク」を受けた際
  一定時間経過しても「錯乱状態」が解除されない場合がある問題を修正しました。


以上、お知らせいたします。

『剣と魔法のログレス』運営チーム