MooG Games
ゲーム一覧
マイページ MooGポイント サポート
Guild_black_s

インストール不要!純国産のオンラインRPG

ニュース

掲載日
2017年11月30日 13時40分
アップデート

大型アップデートのお知らせ(11/30)

『剣と魔法のログレス』運営チームです。

2017年11月30日(木) 13:00より実施したメンテナンスは
15:00に終了いたしました。

本メンテナンスでのアップデート内容は下記をご確認ください。

アップデート項目

新エリア「樹蝕の領域」を解放しました。
 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
  ※新エリアはクエスト「妖精 ドココの発見」クリアで解放されます。
   - クエスト「妖精 ドココの発見」受諾条件
    ・ハンターランクS以上
    ・名声200,000以上
    ・クエスト「穢れた森の更なる深淵」「世界樹の異変」の達成

● 大人気の「アウラシリーズ」に新たな土属性武器、
 「ヒュムスシリーズ」が登場しました。
○ 武器紹介については 『コチラ』 をご確認ください。
  -「ヒュムスシリーズ」を「武器ガチャ」のラインナップに追加しました。
   ラインナップについては 『コチラ』 をご確認ください。
  -「ヒュムスシリーズ」を「SR武器ガチャ券」のラインナップに追加しました。

● 新武器「ヒュムスシリーズ」、EX・UR装備も出現確率UP!
 「ビッグチャンスガチャ」の販売を開始しました。
 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

● 「新エリア実装記念キャンペーン」を開始しました。
 ○ 「ログインボーナスキャンペーン」を開始しました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
 ○ 「カムバックキャンペーン」を開始しました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。

● イベント「大合戦」を開始しました。
 ○ 「第六回大合戦」での英雄の使用率をもとに
  特別ルールの対象英雄を変更しました。
  - 詳しくは『コチラ』 をご確認ください。
  - 「大合戦」の遊び方について詳しくは『コチラ』 をご確認ください。

● イベント試練「ギルド特別強化令」を開催中です。
 ○ 2017年12月1日(金)からイベント試練「知識と刺激の追求」が行われます。
  - 詳しくは『コチラ』 をご確認ください。

● 2017年12月1日(金)より
 第二回「カオスリュミエール」のエキシビションを開始します。
 ○ カオス開催スケジュールについて詳しくは『コチラ』をご確認ください。

追加購入可能な倉庫枠を10枠拡張しました。

追加購入可能な英雄枠を10枠拡張しました。

追加購入可能な英霊品枠を10枠拡張しました。

● 前期「ギルドコールランキング戦」を終了しました。
 ランキング報酬は2017年12月7日(木)メンテナンス時に配布します。
 なお、今期「ギルドコールランキング戦」は
 2017年11月30日(木)メンテナンス後~12月28日(木)メンテナンスまでです。

● ガチャTIPSを更新しました。

● ゲーム内の「お知らせ」を更新しました。

終了項目

● 「ジョブ別武具6連ガチャ」の販売を終了しました。

● 「秘境攻略応援キャンペーン」を終了しました。
 ○ 一部クエストの報酬を通常に戻しました。
 ○ 「世界樹内部」の入場に必要なLGを戻しました。
 ○ レア確定モンスターの再出現時間を通常時に戻しました。

調整項目

● 下記クエストの達成状態をリセットしました。
   - 「世界樹の掃除屋」
   - 「風の支配者」
   - 「さまよう感染者」
   - 「世界樹にて穿つ者」
   - 「世界樹にて視る者」
   - 「大風の精霊」
   - 「世界樹に潜む覚醒者たち」
   - 「迷惑な客達」
   - 「招かれざる客達」
   - 「樹を守る番人」

不具合修正項目

● クエストボードにおいて、
 クエスト「世界樹の異変」の受諾条件である「虫たちの策謀」が
 重複して表示されている不具合を修正しました。

● 「世界樹内部」にて出現する「ゲノムジェル」「ビッグゲノムジェル」において、
 両モンスターの特性である「風反応」の効果が発動していない不具合を修正しました。

● 連続戦闘にてラッシュが切り替わる際、
 チャットにて表示されるログの数が仲間を呼んだモンスターの数よりも
 多く表示される不具合を修正しました。


以上、お知らせいたします。

『剣と魔法のログレス』運営チーム